スマートフォン版はこちら

幸彩クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸彩クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「幸彩クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0898
住所 兵庫県伊丹市千僧3-143 エィダィビル301
電話番号 072-783-3600
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸彩クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3
柴本内科循環器科 兵庫県伊丹市西台3-1-4
東有岡クリニック 兵庫県伊丹市東有岡1-18-13
ラヴィータホームクリニック 兵庫県伊丹市昆陽東1-7-23
いたみバラ診療所 兵庫県伊丹市荒牧6-16-2
山川医院 兵庫県伊丹市柏木町1-102
あいぜん伊丹クリニック 兵庫県伊丹市堀池3-9-25 廣野ビル1F
ヒキタ医院 兵庫県伊丹市野間2-5-12
弓場医院 兵庫県伊丹市伊丹2-1-15
船井泌尿器科医院 兵庫県伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル503


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • キキさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学校が休みに入ったので、ずっと念願だったふたえのプチ整形を受けました。色々周りの噂でいいと聞いていたルネッサンス美容外科で予約を取りましたが、行く前は不安もあったので当日は母と一緒に行きました。
    行ってみると先生や看護師さんもすごく話やすく母も賛成してくれたのでカウンセリングの後に手術を受けましたが、大満足でした★痛みも感じずあっという間に終わり、今までアイプチをしていた二重になったので毎日楽しいです!私は学生という事もあり、学生割引をしてもらえたしラッキーでした♪♪ありがとうございました♪♪
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸彩クリニックの口コミ詳細ページ上部へ